BLOG
ブログ

WEBサイトリュニューアルに伴い、ブログ再開。

こんにちは。

初めての方多いかと思いますが、カラビナ関西代表のヒロツと申します。いやー、気づけば丸7年カラビナ関西を運営してます。いろいろありました。

 

旧WEBサイトは自分でがんばって作ったんですが、デザイン的にも機能的にも古くなったので、友人の力を借りてこの度リニューアルいたしました。

 

伴いまして、ブログも再開しようと思います。

 

これまで参加してみないとどんな雰囲気か一切わからない不思議な団体だと思われていたかもしれませんが、ちょくちょく活動報告をさせていただこうと思ってます。

 

加えまして、山登りに関する有益な情報もちょいちょいお知らせできればと思います。私はプロ登山ガイドではなく単なる山登り好きなので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

あ、山登り以外にもカヤックやキャンプなんでも好きなので、自由に書かせていただきます。

 

カラビナ関西 代表 ヒロツアツシ